« #14 Hot WHeeLs FERRARI F430 CHALLENGE | トップページ | #83 ISUZU ELF SAGAWA-EXP »

2010年1月14日 (木)

Touring Bruce

Img00002200

久々に遭遇したのは、初代レガシィツーリングワゴン(後期)。

エンジ色が初代レガシィツーリングワゴン感を醸し出していますね。

懐かしい。

これのターボ(GT)の加速感には驚いたものです。

レガシィツーリングワゴンで、太いマフラー入れてボボボボやってるのが

かなり格好良いと思った時代でした。

友人が買った、後期セダン(RS)も、早かったなー。格好良くなかったけど。

個人的に気になってたのは、GT-S2のシルバーだったかな。

あれは内外装共に良い感じだったと思います。

好きなクルマだけど、買わない。

そんなメーカーだったな。スバルって。

買い換えの時、選択肢に入るけどあと一歩踏み切れません。

|

« #14 Hot WHeeLs FERRARI F430 CHALLENGE | トップページ | #83 ISUZU ELF SAGAWA-EXP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #14 Hot WHeeLs FERRARI F430 CHALLENGE | トップページ | #83 ISUZU ELF SAGAWA-EXP »