« 軽トラ+カワサキ | トップページ | #106 NISSAN FAIRLADY Z PATROL CAR »

2010年1月27日 (水)

ブロアム

Bsfb

日産 ブルーバードシルフィ ブロアム

なんの変哲もなさそうな、ブルーバードシルフィに見えますが

リヤ左に控えめに貼られたBroughamのエンブレム。

知る人ぞ知る、ブルーバードシルフィの隠れた最上級車ブロアム(わずかな差ですが)なのです。

通常のシルフィのラインナップには載っていないので、

こちら、商用車のページから。

中をちょろっと覗かせてもらったのですが、後席読書灯やカーテンなど

いわゆる運転手付きのセドリックとかと同じようなテイストでした。

かなり控えめに送り迎え出来るのはもちろん、実は都内の機動性を考えると

こういうのが良かったりするんですかねー。

でも、一体どこの重役さんが送り迎えされているんでしょうかね。

気になるところです。

|

« 軽トラ+カワサキ | トップページ | #106 NISSAN FAIRLADY Z PATROL CAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽トラ+カワサキ | トップページ | #106 NISSAN FAIRLADY Z PATROL CAR »