« ノリック×ロッシ | トップページ | クーラントとギアオイルとキャブ清掃 »

2010年1月30日 (土)

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━トミカ40年記(上)

Blog0092

はい、来ました。到着しましたよ。

トミカ 40年記(上)

Blog0099

こいつを買った理由の100%はこれが目的。↑

Blog0100

そう、ビートくん。ドアに記念シールがあります。

色も黄色だから買ったんですよ。

Blog0101

買わなかった理由のオモチャっぽさも健在。

フォルムも良い。元のっていうか実車のデザインが良いからでしょう!

Blog0102

インテリアも極力簡素に。

でも雰囲気出てますね。無くても良いトランクのキーホールまであります。

Blog0103

なんとなく、子供にあげてもいい気がしてきました。

Blog0104

このモデルはベトナム製。これで、日本製、中国製、ベトナム製と3種存在することになります。

良いデザインのクルマでしたねー。本物(実車)持ってれば他になにも要らなかったな。

タイミングとかそういうのもあったんでしょうけど、このクルマと過ごせて幸せでした。

Blog0112

全てのモデルにこのシールが。シールっていうかタンポ印刷ね。

Blog0110

トミカ 40年記(上) トミカが誕生した1970年からの40年間を10年ごとにわけ、それぞれの年代の特徴的なとKみかを集めました。

トヨタ 2000GT

日産 シーマ

HONDA ビート

トヨタ プリウス

MADE IN VIETNAM 4904810365044

メタルバッジのみ中国製


【ポイント5倍】タカラトミー 40周年記念 トミカ40年記(上)【税込】 トミカ 40TH キネン ジ...

|

« ノリック×ロッシ | トップページ | クーラントとギアオイルとキャブ清掃 »

コメント

おぉぉぉ~ BEAT 萌ぇhappy01
懐かしいです。懐かしすぎです。
赤色のBEAT@実車に乗ってました。
ミッドシップなオープンがちょー楽しかったです。
こやつで、北は宗谷岬から南は博多まで走りました。
この時代もも、こんな楽しい車があればなぁ…(懐

投稿: くろ | 2010年1月31日 (日) 00:40

>くろさん
こんにちは。
赤色ビートだったんですね~!ホントイイ車でしたよね。
>北は宗谷岬から南は博多
スゴすぎます(^_^;)
>こんな楽しい車があればなぁ…
M6の方が断然良いしょうが、わかります!

投稿: スノモノ | 2010年2月 2日 (火) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノリック×ロッシ | トップページ | クーラントとギアオイルとキャブ清掃 »