« #24 KOMATSU MOTOR GRADER | トップページ | #48 TOYOTA HIACE MULIT PURPOSE CAR »

2010年1月23日 (土)

タンクローリーを子供仕様に。

Blog0020

トミカ 日野 プロフィア タンクローリーですが、かなり格好いい。

・・・んですが、こうして連結部分が外れちゃうんですよ。

Blog0021

こういう風になっていて、いっぱいまで首振ると抜けるようになっています。

これ、いろいろ付け替えられて良いんでしょうけど、小さな子供には

あんまり良い機能ではないですね。外れなく出来ないかなぁーーーー。

つまり、首振らなきゃ外れないわけです。

Blog0023

箱に入っていた、輸送用の厚紙スペーサーを両面テープで貼り付け。

これで完璧。かな?とりあえず外れなくなりました。

でも、これを外して食べたりしないかが心配です。

よい子はまねしないように。

※まねして不具合があっても当ブログは一切責任を負いません。

|

« #24 KOMATSU MOTOR GRADER | トップページ | #48 TOYOTA HIACE MULIT PURPOSE CAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #24 KOMATSU MOTOR GRADER | トップページ | #48 TOYOTA HIACE MULIT PURPOSE CAR »