« ロールスロイス ファンタムⅥ | トップページ | #56 KOMATSU BULLDOZER D155AX-6 »

2010年1月 2日 (土)

CORGI JUNIORS WHIZZWHEELS V.W. HOT ROD

Blog9695

CORGI JUNIORS WHIZZWHEELS V.W. HOT ROD

これも、正月に実家で回収。

自分が子供の頃はたくさんトミカとか持ってたんですけどだいぶ無くなっちゃいました。

それでも、愛着があった物は生き残っていましたね。

子供の時にも、トミカじゃないし、デザインも変わってるしってことで

意外に気に入ってたようで今の今まで残ってました。

Blog9693

メタリックピンクの色はずいぶん褪せてしまいましたが

存在感抜群。HOTRODって書いてあるようにカスタム風ですね

V8(?)のツインエンジンでマフラーとかもたくさん出てて良い感じです。

Blog9694

MADE IN GT BRITAIN となっています。

結構カワイイので、今後も活躍しそうですね。

ワタシが子供の頃なので、もうビンテージミニカーの域なんでしょうかね

ググると、状態の良い物が出品されてたりします。

しかし、誰に買ってもらったかとか全然覚えていないです。

|

« ロールスロイス ファンタムⅥ | トップページ | #56 KOMATSU BULLDOZER D155AX-6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールスロイス ファンタムⅥ | トップページ | #56 KOMATSU BULLDOZER D155AX-6 »