« #53 NISSAN DIESEL Quon MIXER CAR | トップページ | 新トミカ1000 »

2010年1月 6日 (水)

メイドインジャパンレギュラージーンズ+ 68BLUE 2010年1月

Blog9732

ユニクロのメイドインジャパンレギュラージーンズ+ 68BLUE

です。気が向いたので写真撮ってみました。

2009年4月購入です。シャトルデニムと共に主に部屋着です。

育児中ですので膝だけが消耗です。

部屋穿きですので大して色が落ちないですね。

まだまだ毛羽立ちが目立ってますが、ようやく馴染んできたような状態です。

Blog9733

もう、全然気を遣わずに裏返しもせず普通に穿いて普通に洗剤で洗ってます。

意外に穿きやすくて部屋でくつろぐのに適しています。

トップボタン外さずに脱げる位、でかいサイズを買って正解でした。

まだまだ穿き込んで行かないと良い風合いは出ませんねー。

正直、デニムを穿き込んで育てるのはとても面倒くさいです。

出来ればもうやりたくないです。

結局、古着のレギュラー501とかを一番気に入ってるのが現状です。

ただ、家でくつろぐのは新品(古着じゃないってこと)が良いとおもうので

こういうのも必要なのです。

|

« #53 NISSAN DIESEL Quon MIXER CAR | トップページ | 新トミカ1000 »

コメント

失礼します。ユニクロの「メイド・イン・ジャパン」デニムの購入を検討しておりまして色々と検索してこちらのブログに出会いました。そして、とても参考になりました。僕も過去に生デニムを育てた経験がありますが、33歳のサラリーマン(平日はスーツ)なので再度1から育てるのは厳しいなぁ…。でも、ダメージ加工はちょっと反則な気もするなぁ…。と、1人で悩んでいたのですがお陰様でちょっと吹っ切れそうです。ちなみにですが、過去にはドゥニームのXX、ジョーマッコイの真空パック(モデル不明)、キャントン、MABO(千葉のショップオリジナル)、ジャケットはドゥニームのファーストレプリカを育てました。

投稿: マルゲ | 2010年3月 4日 (木) 13:36

>マルゲさん
見ていただいてありがとうございます。
ジーンズお好きなんですね。
ジーンズって、それぞれ良いところがあって魅力がありますね。ユニクロはユニクロで、手軽さと安さが魅力ですので、気軽に高価なジーンズでは出来ないことをやるのがよろし。と思って穿いてます。
ワタシも同じく普段スーツのサラリーマンですので、
状況同じですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: スノモノ | 2010年3月 4日 (木) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #53 NISSAN DIESEL Quon MIXER CAR | トップページ | 新トミカ1000 »