« #52 SUBARU IMPREZA UNMARKED POLICE CAR | トップページ | VADO HD 電池膨らんで劣化 »

2010年1月22日 (金)

#64 Honda S2000

Blog9952

トミカ ホンダ S2000 SCALE 1/57

MADE IN VIETNAM 4904810558460

黄色いオープンカー。ビート乗っているときに

買い換えるなら・・・と思ったクルマでもあります。

が、やはりスタイリングが好きになれずそこまで至らなかったのです。

Blog9953

やっぱ、乗っておけば良かったのかな・・・・・

そういうのもあって、買ってみました。

本当は、今月末発売のビートが届いて、坊主に運悪く見つかってしまった時に

これを出せばカモフラージュ出来るんじゃないかと(^_^;)

Blog9954

実際は、建機の方が好きなのでしばらく放っておけば大丈夫なような予想です。

トミカってドアミラーがないので、リアリティを追求するコレクターの方には

物足りないかもしれませんが、子供が手のひらで握るにはちょうど良いのです。

厚塗りの塗装も丈夫で良いし、そのおもちゃっぷりとは対照的な

スケールモデル感が良いような気がします。

それと、モデル名のあとにバーコードの数字を記入しています。

なにか、タカラトミーお客様相談室に問い合わせるときに

バーコードの数字があると、スムーズに話が進みます。

お役立て下さい。

|

« #52 SUBARU IMPREZA UNMARKED POLICE CAR | トップページ | VADO HD 電池膨らんで劣化 »

コメント

そっかぁ。トミカって何か足りないなぁと思っていたら、ドアミラーが無かったんですねっ!?<今さら(^_^;)

投稿: くろ | 2010年1月23日 (土) 21:04

>くろさん
そうなんですよ。足らないんですよ(笑
割と、そういったポリシーがあったりします。

投稿: スノモノ | 2010年1月23日 (土) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #52 SUBARU IMPREZA UNMARKED POLICE CAR | トップページ | VADO HD 電池膨らんで劣化 »