« タンクローリーを子供仕様に。 | トップページ | #76 ISUZU GIGA DUMP TRUCK »

2010年1月24日 (日)

#48 TOYOTA HIACE MULIT PURPOSE CAR

Blog0031

トミカ ハイエース 多目的車 SCALE 1/64

MADE IN CHINA 4904810718895

お気に入りの200系ハイエース。すでに廃盤になったハイエース多目的車。

Blog0032

トミカショップにまだならんでたので、購入してみました。

バンパーは、わざわざつや消し黒に塗られています。

ボディと同パーツなので、実車と違って塗らないといけないのですね。

Blog0033

リヤバンパーはシャシーと繋がっているので黒です。

ハイエース救急車と違ってただのハイルーフなのでエクステンション無しです。

Blog0034
濃いめのスモーク。3列シートです。

Blog0035

ツートンではなく、ただのDXかなんかに、警視庁と入っただけの設定。

ねずみ取り用機材運搬とか、移動オービスとかに使う設定ですかね??

ともかく、うちの坊主には救急車と区別つくか心配ですな。

インプの覆面と一緒に置いておくことにしましょう。

|

« タンクローリーを子供仕様に。 | トップページ | #76 ISUZU GIGA DUMP TRUCK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンクローリーを子供仕様に。 | トップページ | #76 ISUZU GIGA DUMP TRUCK »