« フィールダー日記 | トップページ | 冬支度 »

2009年12月 3日 (木)

発売日

Blog9102

希望の白い奴。手に入りました。

docomo BlackBerry Bold Whiteです。

クレイより実物は良い感じでした

よかったー。画面も結構綺麗だし、慣れればトラックボールが使いやすそうです。

もはや、携帯って感じじゃないですね。

Blog9103

うらもシボシボの革な感じです。

キーがちっこいので最初結構辛かったです。

Blog9104

パッケージはこんな感じ。

Blog9106

結構凝って良い感じじゃないですか。

なにより、嬉しかったのが装備。

Blog9107

充電系のグッズとケーブル、ケースとイヤホン・・・おぉステレオ!

Blog9109

ホルスターじゃなくて、ケースが入ってました。へー。白い!

確か黒い奴は片耳イヤホンだったとおもうけど、

これは、両耳ですなー。

まだまだ、操作に慣れなくてぜんぜん分かりません。

これからいじり倒しますよー。

|

« フィールダー日記 | トップページ | 冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィールダー日記 | トップページ | 冬支度 »