« 駐車場購入 | トップページ | #51 TOYOTA CROWN COMFORT TAXI »

2009年12月 6日 (日)

BBB

Dscf9111bb

操作勉強中のBlackBerryBoldですが、なんか冷静になって観察したら・・

んーーー?

Dscf9116bb

うぉーこの隙間はー!あかんでしょう!ってことで

docomoショップに行って文句の一つでも言って替えてもらおうかと出かけていったんですケド、

在庫品も同じでしたので、我慢して使うことにしました。

とりあえず、各種無料アプリをDLしたり、操作を研究したりと

勉強中です。やっぱインターネットブラウザが使えるってのが重宝してます。

いまのところQWERTYキー入力は

今までの携帯とちがって「さー打つぞ」っていう感じで

気軽さは無いですねー。あと、完璧に日本の携帯と違います。

これ、間違えて機種変更した人は大変でしょうなぁ。

|

« 駐車場購入 | トップページ | #51 TOYOTA CROWN COMFORT TAXI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車場購入 | トップページ | #51 TOYOTA CROWN COMFORT TAXI »