« 修復可能なだけマシ | トップページ | 膝当て »

2009年11月28日 (土)

次期主力携帯電話を計画

New091126_001_2

使い勝手の良さもあって長年愛用の、おサイフ携帯に音楽プレーヤーに、

携帯ラジオにと大切に使用していたau W43Sですが、

そろそろヤレが目立ち始めましたので

次期主力携帯電話を計画。同じauだと・・・

ってことでiida G9とかって思ってたんですけど端末が高価(^^;)・・・・

であきらめてたんですけど、このご時世なら・・

キャリア乗り換えだといけるかも!ってことで

docomo PRO series BlackBerry  Boldなんてどうかと。

で、調べてみると・・なんと、好条件でMNPで乗り換え可能ですと!

ということで、検討しちゃおうかなー。

この機種に関しては、機能的に興味津々。とにかく使いたいからってことが第一ですな。

他にも、iPhoneとは違う、洗練とはほど遠いデザインとか、

QWERTY配列キーボードとかが妙な魅力を発していますね。

|

« 修復可能なだけマシ | トップページ | 膝当て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修復可能なだけマシ | トップページ | 膝当て »