« 早起きは3文の得か。 | トップページ | 34 »

2009年10月12日 (月)

たまにはスポーツカーとかで洗脳

Blog8466

いつも重機とか働くクルマじゃなんなんで、コイツを。

トミカ トイズドリームプロジェクト<トミカあこがれの名車セレクション2>

日産 フェアレディZ

2009年9月末発売 定価630円

ニューZのブリリアントシルバーを再現  だそうで、

とっても良い感じのシルバーで塗装されています。

大人向きだなこりゃ。

で、そのトイズドリームプロジェクトってなんだろうか。

トイズドリームプロジェクト”は遊び心溢れる“夢の商品”をメーカーの垣根を越えて誕生させました。
玩具メーカー1社の枠を超えた、玩具の創造チームによる新たな玩具プロジェクトです。

なるほど。こだわってる訳ね。やけに出来が良いと思った。

そんな意気込みも一歳児にも分かるようで、押しつけたわけでもないのに

おぉー、新車?みたいな感じで遊び始めました。

Blog8467

↑山岳コースを走らせているところ。

子供向けにデフォルメされているのも可愛くて良いけど

やっぱ、本格的な感じがいいかなーと。

あと、大きさもちょうど掴みやすいようで良い感じです。

なになに・・・・?

GT-Rも欲しいし、消防車も救急車もほしいなぁ・・・

って言っているような気がする。

ま、そのくらいなら良いでしょう!

って気になるのでトミカってのは危ないですな(^_^;)

|

« 早起きは3文の得か。 | トップページ | 34 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きは3文の得か。 | トップページ | 34 »