« #56 | トップページ | 来月は年次点検 »

2009年10月28日 (水)

カムギアートレイン

Blog8697

#4 トミカ VFR 白バイ Honda VFR POLICE BIKE

1/32スケールです。

バイクのオモチャが割とお兄ちゃん向けだったので

一応ラインナップされているバイクであるコレを買ってきました。

Blog8698

おもちゃだけあって、まったっくもってこんな出来ですが

仕方ないでしょう。エンジン部分とフレーム、タンクからリヤまわり

が、ダイキャストでハンドルやカウルが樹脂で出来ています。

フロントブレーキ廻りや、ホイールおよびタイヤが貧弱な印象です。

丈夫で壊れなさそうなのを信じて、与えてみることにします。

トミカもMotogpマシンやSBKのマシンもラインナップして欲しいなー。

スポンサーとかの関係が難しいなら、市販スポーツモデルの

CBRとかYZFとか・・・・なんとかなりませんかね。

ま、それは置いておいて、明日の朝うちの坊主が

どんな顔するか楽しみです。

|

« #56 | トップページ | 来月は年次点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #56 | トップページ | 来月は年次点検 »