« 93番 三菱ふそう エアロスター | トップページ | 外伝。 »

2009年10月20日 (火)

登園自粛

新型インフルエンザ流行につき、遂に登園自粛要請。

しかたありません。おばあちゃんに無理言って、なんとか預かってもらうことに。

トホホ。とりあえず、明日はヨメちゃんが午後休でしのぐとして

なんとか考えないとなー。

Blog8611

前に買った、トミカのレジャーシートが好評だったため

友人の分を買ってきてあげました。

ついでと言っちゃなんですが、41番モリタCD-1型ポンプ消防車と

79番トヨタハイメディック救急車を買ってきました。

おばあちゃんに渡して、今週のここぞと言うときに

使ってもらいます。

Blog8612

トミカで救急車といえば、エルグランドの高規格救急車がありますが、

個人的に200系ハイエースが好きなため、こっちにしました。

200系ハイエースと言えば、もうすぐ発売中止になる

トヨタハイエース多目的車も魅力だったのですが、

ウチの坊主の事を思い、救急車に。

これはこれで良かったかと。

まあ、ウチの坊主はまだ小さいのでなるべく凝ったものじゃない奴を

選ぶようにしています。

っていうか、最低限にしておかないと大変なことになりそうです(^_^;)

|

« 93番 三菱ふそう エアロスター | トップページ | 外伝。 »

コメント

お聞きしたいことがありコメントさせていただきます。
お子さんにプレゼントされたという
BRIOの手押し車ですが
どちらで購入されたのか教えていただけませんか?
わたしも来月子供の誕生日に買ってあげたいのですが
探しても探しても売り切れで…。
もうこのタイプのものは廃盤なんでしょうね。
現在出ている手押しのタイプよりも
スノモノさんが紹介しているタイプのほうが
おっしゃる通りフォルムが可愛らしいですよね。

どこで購入されたか、何かアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿: みのこ | 2009年10月21日 (水) 14:05

>みのこさん
こんにちは。
この手押し車は、2009年6月に銀座の博品館にて購入された物です。博品館のオンラインショップだと、もう新型になってますねぇ・・。
念のため直接問い合わせてみる価値はあるかと思われますが・・どうでしょうか。

投稿: スノモノ | 2009年10月21日 (水) 21:24

早速のお返事ありがとうございます。
博品館ですね。
オンラインまで見てくださって感謝です。
在庫があることを願って問い合わせしてみます!!!
どうもありがとうございました!!

投稿: みのこ | 2009年10月22日 (木) 10:11

>みのこさん
こんにちは。
手に入ると良いですね(^_^)

投稿: スノモノ | 2009年10月22日 (木) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 93番 三菱ふそう エアロスター | トップページ | 外伝。 »