« カムギアートレイン | トップページ | #45 ゴミの分別にご協力を »

2009年10月30日 (金)

来月は年次点検

Sn376504

もうすぐ12月。

ということで、我がE46 318iは年次点検。

早期予約で部品代10%引きなんだそうだ。DMが来た。

もちろん、予約しました。

値引きしてもらったことはあるけど、DMに書いてあったのは初めて。

相当、街の修理工場やGSなどに流れているのかな。

それはそうと、夏に起きたDSCプレッシャーセンサー異常も再発せず。

なので、やはり暑いなかの渋滞とセンサーの劣化が原因なんだろうな。

とりあえず、様子を見てきたけど今度の点検でどうするか決める。

あー、どうしようかな。

性格上気になるので交換したいところだが、別に本格的に壊れていないし

いいんじゃん?ってのもある。

悩むなぁ。

|

« カムギアートレイン | トップページ | #45 ゴミの分別にご協力を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カムギアートレイン | トップページ | #45 ゴミの分別にご協力を »