« 34 | トップページ | 登園自粛 »

2009年10月17日 (土)

93番 三菱ふそう エアロスター

Blog8553

なんか、ここんところ都バスのミニカーが行方不明。

結構さがしたんですけど出てこない。どこやっちゃったんだろうなー。

で、今日ヨメちゃんが見かねて買ってきてくれました。

同じ奴(色)だとなんなんで、ということで色違いを。

Blog8549

もちろん細部は一緒で、カラーリング違いです。

Blog8550

シールが付属していて、自分で貼ります。

Blog8551

ルーフとウインドウ部分が樹脂で、ボディ部分がダイキャスト。

で、もう一回気合い入れて探してみたんですよ。

そしたら・・・・・、テレビの裏あたりから出土。

やっぱりあった。前にココにモノを落として自分で拾うのが

ブームだったみたいでよくやってたなぁ・・・。

Blog8552

と、いうことでバスターミナル化の我が家でした(^_^;)

|

« 34 | トップページ | 登園自粛 »

コメント

ミニカーですかぁ

懐かしいですね!!

セガレが小さい頃・・・おもちゃ箱1杯ありました。

トミカとプラレールへの投資・・・

男親なら誰でも経験するはずですね!!(笑)

また色々買って集めるのが楽しいんですよね!!

投稿: やっさん | 2009年10月17日 (土) 15:10

>やっさん さん
いつもありがとうございます。
ついつい親がハマってしまうため気をつけなければなりませんね。
自分もコレで遊んだって言うのもあるし、378円ってのもついつい・・のポイントですね(^_^;)

投稿: スノモノ | 2009年10月17日 (土) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 34 | トップページ | 登園自粛 »