« 外伝。 | トップページ | I'm gone! »

2009年10月25日 (日)

今日はバイクから目が離せない

今日は、Motogpマレーシア セパンGPと、

ワールドスーパーバイク最終戦ポルティマオがある。

しかも、両方生中継だ。

し、しかも両方ともタイトルがかかっている。

さ、さらに言うと、250CCの方は青山博一が年間チャンピオンになる

可能性があるのだ。Motogpはロッシが王手。

SBKの方は、忘れ物を取りに来た男、芳賀紀行が王手なんですよ。

今年こそは・・・力が入りますよー。

朝、録画したMotogp予選を見て昼からMotogp観戦開始。

今日は外が雨で良かったような気がする。

250CCは物凄く良いレースでした。

青山クンがぶっちぎりで優勝。最終戦でノーポイントで無ければ

ほぼ決まりでしょう!

Motogpはロッシが9度目の年間チャンピオンに!!

さすがとしか言いようがない。

Blog8681

で、今SBK観戦中なんですけど、

レース1で、ハガノリ転倒  orz

レース2でスピーズが転倒かなんかでハガノリが優勝とかじゃないと・・・

15ポイント差かぁー。レース2の中継は22:50~。

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

|

« 外伝。 | トップページ | I'm gone! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外伝。 | トップページ | I'm gone! »