« I'm gone! | トップページ | カムギアートレイン »

2009年10月28日 (水)

#56

Blog8703

中野真矢が現役引退を表明・・・・。ッスか・・・。

http://www.superbike.jp/news/2009/10/post_102.html

そうかぁ。残念ですね。やっぱり一番印象に残っているのは

チェスターフィールドヤマハで250CCを戦っていた頃かな。

オリビエ・ジャックとタイトルを争っていたっけ。

Blog8704

サインは、幾度となく頂くチャンスがありましたが2度頂きました。

これと、ツナギに。友人の全日本ライダー・トル氏は中野クンと同級生であり、

「中野真矢にサインもらうなんて理解できない」と(^_^;)

まぁ、幼なじみならではの発言でしょうがワタシにとってはヒーローですから。

このサインは、BPヤマハレーシングからWGPに移籍したての

1999年に、もてぎのパドックでもらった物だと思う。

中野クンが居るのを確認して、パドックカフェJの売店にて

BPのマグを速攻で買ってきて、サインをねだったのを覚えている。

「もうBPじゃないんだけどな~。」と言いながら快くサインしてくれたのが印象的でした。

とにかく、ご苦労様でした。今後の活躍に期待しています。

|

« I'm gone! | トップページ | カムギアートレイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I'm gone! | トップページ | カムギアートレイン »