« フィールダー日記  日本車のポテンシャル | トップページ | コーションランプ »

2009年8月25日 (火)

直営店

Sn376414

先日より、ウチのちょっとしたのが、バスに対して異常な反応を

示すので、何か買ってあげたくなってしまいまして

考え抜いた結果、トミカでバスを買うことに。

Sn376415

で、東京駅八重洲地下街にあるトミカショップへ。

なんでそうしたかというとですね。自分で使ってたトミカって

もう本当全然壊れなくて、ずっと手元にあったんですね。

ですから、あとで買い足したときに一貫性のあるものがいいな

って思いましてね。3歳以上が対象ですけど

良いでしょう。たぶん。

Blog7892

トミカ 30 三菱ふそう エアロスター 路線バス

Blog7893

いつのまにか中国製になってましたね。

しかし、400円でおつりが来るのに、出来はいいですね。

Blog7894

観光バスとか色々あったんですけど、ここは都バスでしょう。

翌朝与えてみたんですけど、

おっ!て感じで、ビックリした後、ニコニコしながら

手にして、ブーブーして遊んでました。

たまに放り投げるので注意が必要ですけど、

喜んでいてよかったなー。

|

« フィールダー日記  日本車のポテンシャル | トップページ | コーションランプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィールダー日記  日本車のポテンシャル | トップページ | コーションランプ »