« JCW | トップページ | メイドインジャパンスリムジーンズ(ダメージ)+E 3ヶ月経った »

2009年7月23日 (木)

メイドインジャパンレギュラージーンズ 3ヶ月後

Blog7309

ユニクロのメイドインジャパンレギュラージーンズ+ 68BLUE

ですが、4月に買ってから帰宅後の部屋穿きや

土日の掃除時に着用。

Blog7310

だいたい3ヶ月経ちましたね。

汗かいて洗いたくなったら、全く気を遣わずに

洗剤を使ってガンガン洗ってます。

Blog7313

まだ目立った色落ちはないですね。ま、もっともオーバーサイズで

腰穿きなので、ヒゲもハチノスもなんだそれって感じかもしれませんが。

W34インチ、裾補正無しの34インチ

Blog7312_2

裾はやはりチェーンステッチが良いですね。

気になる縮みですけど、

購入時のタグ表記はウエスト86.5cm

レングス86.5cm。

リジッドの状態で実測で、ウエスト89cm

レングス86.5cm。

洗濯後乾燥機にかけて、

ウエスト86cm

レングス84cm。

で、今3ヶ月後の洗濯前

ウエスト86.5で変化無し

レングス83.5で購入後乾燥機出たスペックと

ほぼ同じ。

そして洗濯後(写真撮影時)は

ウエスト変わらず86.5で変化無し

レングスは81.5。

やっぱり定説通りウエストは縮まない。

レングスは一旦縮んで、また伸びるの繰り返しで微変化って感じですね。

Blog7311

リジッドの状態での糊落とし時間が足らなかったからなのか

嫌な折り線が出てます。アイロンかけたのですがダメですね。

仕方ないです。

Blog7316

ようやく細かい産毛も落ちてきた感じですね

これからって感じ。

なぜだか分かりませんが、あんまり愛着が湧きません。

なんでだろ。まさに実用的な部屋着って感じ。

|

« JCW | トップページ | メイドインジャパンスリムジーンズ(ダメージ)+E 3ヶ月経った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCW | トップページ | メイドインジャパンスリムジーンズ(ダメージ)+E 3ヶ月経った »