« チノパン | トップページ | メイドインジャパンレギュラージーンズ 3ヶ月後 »

2009年7月18日 (土)

JCW

今回のBMW本社ショールムは、MINI ジョン・クーパー・ワークス3種。

入り口入ってすぐに、コンバーチブルのオプションてんこ盛り仕様。

500万近いですね。3シリーズ買えます。

Sn376347

初期型に比べて現行はちょっと洗練っていうか

おとなしくなった感じ。

Sn376346

オプションのシフトノブ。ハードなカーボン仕様ですが

ロゴがポップな感じ。

で、屋根閉めるのは電動で20秒くらい。

で、お隣には、良い感じのミニが。

Sn376352

ミニ チャレンジ 参加車両です。

Sn376349

もちろん、レーサー。

エンジンはノーマルのJCW。1.6Lターボ。

リヤのバンパーも格好いいですね。ディフューザーも良い。

Sn376350

ゲートを開けると男の仕事場が出現。

いいなぁー。それほど軽くはなさそうですけど

デザインが良いから、欲しくなります。

Sn376351

ブレーキまわりはこんな感じ。

で、エクステリア。

んーーーー。いいなぁ。

筑波あたり攻めてみたい。

インテリアはこんな感じ。

綺麗に。っていうか展示に耐えられるように綺麗に作ってある感じですか。

奥にはMINI JCW CLUBMAN

Sn376353

クラブマンになってやっと後部座席に余裕が出来る感じ。

でもラゲッジスペースは、申し訳程度。

ビックリするぐらい狭いです。

Sn376354

4人家族ならコレでしょうが、どうせなら普通のJCWの方が

良いと思う。狭いなら狭いなりになんとかなるものです。

今回の記念品。

アドレナリンを押さえてくれる品

Blog7186

Blog7189

HINT MINT 9月発売予定の品らしいですよ。

ミント好きなので結構うれしい。

で、ココを出るわけですけど

さっきまで説明してくれていた兄さんが

ちょうど、ミニJCWで駐車場から出てきた。

「キュォォォオオン!」ってクリアが取れたためか

全開モード。速い!!

いいなー。乗ってみたいーーーー。

っていうか、ちょっと欲しいーーー。

|

« チノパン | トップページ | メイドインジャパンレギュラージーンズ 3ヶ月後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チノパン | トップページ | メイドインジャパンレギュラージーンズ 3ヶ月後 »