« メイドインジャパンレギュラージーンズ 3ヶ月後 | トップページ | CALIFORNIAN HORSEHIDE ホースハイド洗ってみた »

2009年7月23日 (木)

メイドインジャパンスリムジーンズ(ダメージ)+E 3ヶ月経った

メイドインジャパンスリムジーンズ(ダメージ)+E

62 BLUE(ハードダメージ)も同じ時期に買ったので

3ヶ月ぐらい経ちました

Blog7317

これは、レギュラーよりは穿き込んでないかな。

汗かいたら適当に洗剤で洗ってます。

特に変化無し。

Blog7319

穿くときに穴に足を突っ込んでダメージを悪化させないように

気をつけています。とはいえ2回はやりました。

Blog7318

相変わらず、良い感じ。

加工ジーンズを気に入って穿くなんて、ワタシも余裕が出たモノですね

歳だな。

とりあえず、知らない人が見たらユニクロには見えないと思います

というか、「これユニクロ」って言っても、「へーー、見えないね!」

って事が多いです。

リジッドのレギュラーより気に入ってます(笑

|

« メイドインジャパンレギュラージーンズ 3ヶ月後 | トップページ | CALIFORNIAN HORSEHIDE ホースハイド洗ってみた »

コメント

>穿くときに穴に足を突っ込んでダメージを悪化させないように
>気をつけています。とはいえ2回はやりました。

気をつけるのにも限界がありますよねぇ(^^ゞ
わたしも、ちょいちょい穴に足を突っ込んで「ゲッ」やっちまったぁ~となってフリーズします(^_^;)

投稿: くろ | 2009年7月23日 (木) 20:56

>くろさん
こんにちは。
今でこそ勢いよく穿かなくなりましたけど、
かなり破れるときがありますよね(笑

投稿: スノモノ | 2009年7月23日 (木) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイドインジャパンレギュラージーンズ 3ヶ月後 | トップページ | CALIFORNIAN HORSEHIDE ホースハイド洗ってみた »