« 傘がない | トップページ | 3LAPS TO GO »

2009年6月14日 (日)

友来たりて

Sn376261323232

近くで仕事があったということで、急に友人が。

ボルボのV70クラッシックでやってきました。

レザーシートでなかなか素敵ですな。

急な来客は久々なのですが、最近はちょこちょこ片付けていた為大丈夫でした。

「仕事でクタクタなので風呂に入りたい」というリクエスト。

なかなかカワイイ人です(笑

で、早速仕事の汗を風呂で流してもらい、夕食を共に。

一応、乳飲み子が居ますので8時までってことでお願い。

ホント、この歳になると知り合いは多いけど

友達が少なくなってきているので

嬉しいもんです。ホント。

楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

|

« 傘がない | トップページ | 3LAPS TO GO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘がない | トップページ | 3LAPS TO GO »