« DE耐!2009 | トップページ | サイズが難しいね »

2009年5月19日 (火)

家に帰るまでがレース

Dscf6131pppp

昨日は、念のため代休消化として休みを取っていたのですが、

ウェットで体力を消耗する走りをしなかったためか、

全く疲れ知らず。

もしかすると、ストレッチにあったのかもしれませんね。

適度な健康管理って必要だと思うんですね。

ライスポの医学で勝てるかっていう

コラムも良い奴は、切り抜いて保存してますし、

実はレースに勝つって、身体作りが重要なんですヨ。

レース前に、仲間からストレッチを教わり、

じっくりとやってみました。

やっぱ、しなやかなカラダ!これでしょ。

もう中年なんで、筋トレよりストレッチっすよ。

というわけで、適当にタイミングを見てはストレッチ。

効きますよ、これは。オススメです。

|

« DE耐!2009 | トップページ | サイズが難しいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DE耐!2009 | トップページ | サイズが難しいね »