« 家に帰るまでがレース | トップページ | LEVI'S 506XX (推定38) »

2009年5月30日 (土)

サイズが難しいね

Sn376226

レッドウイング 2268 ASTM初期+リーバイス517

組み合わせとしては定番中の定番でしょ。

世代がばれるチーマー風の足下固めですが、

やっぱり、これが一番合うねぇ。

ボロボロの2268に薄ーくなった501

ってのも良いけど、

いつかやってみたいのが

ハンパ無いオーバーサイズの517か646で腰履き。

イメージはコレ↓

Sn376235

昔のバイク雑誌で印象深いこの写真。

コレがベストかなぁ。

腿ピチピチのフレアーってどうも苦手で・・

ワンサイズ以上大きめ。トップスはジャストサイズ位が

理想のバランスかなー。とか思いますが、

しかし、そういう格好がそれほど似合うわけでも無く

キャラもあってそこまで行けないという現実があったり(´ヘ`;)

ファッションっていうのはつくづく奥が深いのねと思わせます。

昨今は、マストアイテムみたいなのが無く、

ライフスタイルによって形成された人物像に似合う服って感じが

雑誌等で取り上げられています。

益々難しくなっている反面、好きな物を着ればいいという時代。

ま、良い時代になったということでしょうか。

|

« 家に帰るまでがレース | トップページ | LEVI'S 506XX (推定38) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家に帰るまでがレース | トップページ | LEVI'S 506XX (推定38) »