« 認識せず | トップページ | 症状の切り離し完了 »

2009年4月29日 (水)

やっぱオープンに乗りたい

Sn375696

またまた、本社ショールーム。

今回の展示は、オールニューZ4

Z4 sDrive23i

インテリア、エクステリア共に女性デザイナーなんですって。

ま、だからどうって事ないんですけど。男性だろうと、女性だろうと。

Sn375697

基本的なフォルムは継承で、新しい風味を加えた感じ。

意外に保守的な印象です。

お尻まわりは何となく、6シリーズっぽいですか??

横から見た感じが、相変わらず格好良いZ4ですが、

特に、リヤのトランクフードあたりが良い処理ですね。

Sn375695

サイドのバッチ下に今回からS DRIVE と書かれています

「S DRIVE って入ってるんですね。今回からですよね?」

「はい、名前が変わりまして。」

ワタシの思うところの、BMWのなんとかドライブは

i-DRIVEくらいしか思いつかなかったので

「i-DRIVEがですか??」

「???え、えええ、S-DRIVEです」

と訳の分からない会話になってしまいました。

あとで、資料を読み返すと、

4輪駆動→X-DRIVE

2輪(後輪)駆動→S-DRIVE

なんだそうな。

Sn375694

携帯カメラが最悪の画像ですな。

出来れば買い換えたい。あああ。

Sn375693

内装は、特に目立つところもなく、最近のBMW調。

Sn375698

で、こちらが35i。アルピンホワイトですか。

精悍な顔立ちって感じですね。先に発表されている

7シリーズ同様鼻が突き出たデザインですね。

以下、共通のテーマで続くでしょう。

Sn375699

屋根は幌ではないですね。幌もエレガントで良いんですけど

日本にはこちらが良いんでしょうね。

あーー、欲しいな。オープンカー。

Sn375700

はい、来場プレゼント。

総合カタログと、雑誌ENGINEの小冊子。

アートとBMWという売り方を推したいみたいで

アンケートとかにもアートがらみと思われる項目がありました。

元々、都会的な感じはしますけど、+でおしゃれも欲しいんですかね。

|

« 認識せず | トップページ | 症状の切り離し完了 »

コメント

スノモノさん
こんばんわ。GWというのに出張大変ですね。
Z4の新型なかなか格好いいですねえ。
写真では兄貴の旧型のあんまり変わらない印象でしたが、
実物はかなり凝ったプレスラインで、マッシブな感じ?
ま、買えませんのでモニタープレゼントに応募しました。
兄貴を唆して買わせるという手も・・・。
ところで下にアップされてます、フェラーリテスタロッサ。
20年前に二度ほど運転したことがあります。
言うまでも無く自分尾のじゃありません。
その時の印象は なんせ車幅が広い、右後ろが見えん、
アクセル・ブレーキ・クラッチが石踏んでるみたい でした。
サイドブレーキもシフト側でなくドア側に有って、
走り出す前に探すハメに。
人生唯一のフェラーリ体験です。
道を走ってたらエンジンがクォンクォン吼えて、
周りの方が避けてくれました^_^;

投稿: yuto | 2009年5月 1日 (金) 00:01

>yutoさん
お尻にボリュームが出て、Z3の面影はもはや無しですね。際だった特徴は無い感じですけど、上品な印象ですねー。

>兄貴を唆して買わせるという手も・・・。

是非!

>フェラーリテスタロッサ。20年前に二度ほど運転したことがあります。

実に羨ましい。よくよく考えたら、フェラーリーもポルシェも乗り込んだことありませんでした。

投稿: スノモノ | 2009年5月 1日 (金) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 認識せず | トップページ | 症状の切り離し完了 »