« 過信は禁物 | トップページ | 意外と気に入って穿いてます。 »

2009年4月 5日 (日)

LはLoveのL

Sn375308_2

将来必要かと思ったので、本社ショールームで

New7シリーズを見学(笑

鼻が一番前に飛び出したアグレッシブなデザインです。

眉毛も目立ちますね。

7のモデルチェンジは、それ以降の6、5、3、1全ての

デザインにも波及すると思われるので

興味深いですね。

今後はこの鼻がどーんと前に出た感じに

なるのでしょうか。なるのでしょうね。

グリルの影響でフロントウインドウが遠く見えます。

Sn375305_2

おしりは、一転常識的な感じ。

マフラーまわりや全体のフォルムは

意外とレクサスチックですな。

Sn375306_2

オプションの20インチ。

275/35R20

デカイですけど、車体がデカイので

ま、そんなもんかという印象。

大径ホィールにも慣れましたな。

Sn375309_2

内装は最近のBMWテイスト。

これも特に目新しくない感じですか。

Sn375310_2

Lだけあって、後席は広大なスペース。

くつろげそうです。

Sn375312_3

表に出てみると、ナンバー付き車両が!

おお。もう納車!?

前を見ると、もう一台。

前方のローダーに乗せて何処かに移動するようです。

この不況にどれほど売れるか。

がんばりどころでしょう。

Sn375311g_2

|

« 過信は禁物 | トップページ | 意外と気に入って穿いてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過信は禁物 | トップページ | 意外と気に入って穿いてます。 »