« 白いのもまた良い | トップページ | やっぱオープンに乗りたい »

2009年4月22日 (水)

認識せず

Blog5644

パソコンのプリンターなんて、

ホント、年賀状とDVDのラベルくらいで

ほとんど使わない。

で、たまに使おうと思ったら、

あらら、エラー。U150と。

Blog5647

んー、このインクタンクが認識できないとな!

ということで、何回か、着脱・電源オンオフ・端子清掃を

行ったんですけど、ダメですね。

で、Canonのサポートへメール。

すると、インクタンクを送ってよこすらしい。

付け替えてなおれば、インクタンクが原因。

なおらなければ本体という、症状の切り離しを行うのが目的。

あーー、せっかく純正タンク使ってるのにな。

とは言う物の、純正じゃなかったら自己責任だもんねぇ。

|

« 白いのもまた良い | トップページ | やっぱオープンに乗りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いのもまた良い | トップページ | やっぱオープンに乗りたい »