« 穿いてみました。メイドインジャパンレギュラージーンズ+ 68BLUE | トップページ | LはLoveのL »

2009年4月 4日 (土)

過信は禁物

Blog5577

ちょいと、花見に行っての帰り道。

すっごい狭い道でのすれ違い。

対向車が中途半端なところで停車

ま、狭いけど大丈夫!っと

ガーッと行ったら、

ガコン!

何か踏んだみたい(;・∀・)

しばらく進んでバックミラーで確認すると

コーンが。

どうやらコーンの足を踏んで

それが当たったみたい。

ああ、その低さE46のミラーは苦手です。

後席に乗っているヨメちゃん曰く

「当たると思った。」

すぐ止まって確認するのも恥ずかしいため

結構行ってから確認。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

よく見るとちょこっと左リヤフェンダーのアーチ部に擦り傷。

ありゃりゃってことで、指でこすってみたら見事消えました。

おそらくガラスコーティング層が剥がれただけです。

あーーーーよかった。

傷つくと高く付くからよかったよ。

それにしても、気をつけないといけませんね。

あーへたくそだな。

|

« 穿いてみました。メイドインジャパンレギュラージーンズ+ 68BLUE | トップページ | LはLoveのL »

コメント

スノモノさん
こんばんわ。ほぼ毎日の更新 マメですね~
わたしゃといえば100年に一度の大不況下決算で先週はヘロヘロです。
さて本題、E46はマイカーとしては人生初の3ナンバー
わずか5センチの違いとはいえ裏路地走行には、結構気を使ってます。買ったばっかなんで。。。日本の田舎道は5ナンバーで充分と思うこの頃。
ちなみに最初のE30は、幅が1645mmと当時のカローラよりもはるかに小さかったので、どこでも気にせずアクセル全開でした。その代わり当時としても車内 特にリアシートはめちゃ狭かったんです。今となっては懐かしいかぎりと。

投稿: yuto | 2009年4月 5日 (日) 00:32

> yutoさん
こんにちはー
先月末は、確かに忙しかったですね。
セクションによっては物凄く大変だったでしょう。
お疲れさまです。
確かに5ナンバーで十分ですよね。
そう、E30は使いやすそうな大きさですよね。
先日も、E30 320iセダン、E30 325iツーリングを見かけました。
維持が大変そうですが、良いですよね~。

投稿: スノモノ | 2009年4月 5日 (日) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穿いてみました。メイドインジャパンレギュラージーンズ+ 68BLUE | トップページ | LはLoveのL »