« 意外と気に入って穿いてます。 | トップページ | 絆創膏のようだ »

2009年4月14日 (火)

祝 開幕 motogp

いやー、長かったです。

いよいよ開幕。motogp!

Sn375597

といっても、開幕したのは

4/12で、放送を見たのが今日。

今回はカタール。

砂漠の中にあるサーキット。

唯一のナイトレース。

目標物の少ないコースレイアウト。

レコードライン外の、

浮いている砂に悩まされるライダー達・・・

なんてのが、毎年のレースなんですが、

今年は、雨!

雨なんです。

砂漠の国にもこんな雷雨降るんですね。

で、125ccは4週でレッドフラッグ。

2009年motogpのセーフティカーは

BMW X6 M です。豪雨の中、コースチェックです。

Blog5631

↑ロッシとカピロッシも乗り込んでいます。

Blog5635

もちろんM6のセーフティカーも、物凄い勢いで走っています。

TV中継だとよく分からないと思いますが、

実際は、タイヤ鳴きまくりのアクセル全開だったりします。

実物は、次戦もてぎにて確認下さい!

結局、豪雨でmotogpクラス決勝キャンセル。

あーあーということで

先ほど、インテリにて結果を確認したんですけど、

おー!?

月曜(現地時間)に再レースやったの?

やるとかやらないとか協議という事だったのは知ってたけど。

というわけで、結果見てしまいました。

本日11時からG+にて再放送で再レース分は放送らしい。

さ、録画準備しましょ。

|

« 意外と気に入って穿いてます。 | トップページ | 絆創膏のようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と気に入って穿いてます。 | トップページ | 絆創膏のようだ »