« 比較。今回買ったメイドインジャパンジーンズ | トップページ | 洗濯乾燥!メイドインジャパンレギュラージーンズ+(セルビッジ) »

2009年3月28日 (土)

履いてみた。ユニクロ メイドインジャパンスリムジーンズ(ダメージ)+ 62 BLUE

Blog5389

ユニクロ メイドインジャパンスリムジーンズ(ダメージ)+ 62 BLUE(ハードダメージ)

タグも外さずに部屋で穿いてみました。

ニューバランスのルームシューズを履いています。

このジーンズは、

腰に引っかけるように穿けるようデザインされています。

下げ気味で穿いても全く違和感感じません。

Blog5392

おしりはこんな感じ。

結構気に入った。

ちょうど、散歩の時間になったので

ちょっとしたのとお散歩。

Blog5442

履き心地は良く、シルエットも良い感じ。

ムムム。

Blog5445

ダメージ具合も貧乏くさくなくてイイネ。

なかなか、良いシルエットです。

重ね重ね、値段を感じない。

満足度が、購入を決めると思う。

要るか要らないか。

もはや値段は決定のファクターではないですね。

Blog5444

今日の靴は、VANS SK-8 HI 。

レッドウイングな気分では無かったので

スニーカー。それもローテクな感じなイメージが欲しかったので

これ。

じつは最近VANS。気になってます。

SK-8 MID とか、ERAとかコレクションしたいです。

話はそれましたが、

このユニクロのメイドインジャパンジーンズ。

買っておいて損はないですね。

|

« 比較。今回買ったメイドインジャパンジーンズ | トップページ | 洗濯乾燥!メイドインジャパンレギュラージーンズ+(セルビッジ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比較。今回買ったメイドインジャパンジーンズ | トップページ | 洗濯乾燥!メイドインジャパンレギュラージーンズ+(セルビッジ) »