« 14万キロ達成 | トップページ | フィールダーのライバル »

2009年3月 5日 (木)

同ロット品

Sn374935

自分が乗ってた営業車と同日に配属された

フィールダー。

こいつが本日の相棒。

この型のフィールダーは、時期を変えて

何回か入っているんですけど、

同じ時期に入ったコレを乗るのは久しぶりだと思う。

走行93058Km。

率直な感想は、それほど変わらない感じ。

ブレーキも、ステアリングの操舵感も

ほとんど違和感なし。

なるほど、これより前に入った奴は

ブレーキの効き方とかに違いを感じたんですけどね。

ただ、一つ気になるのは、

写真を見て気づいた方もいらっしゃると思いますが

すっげー汚い!

あーーーーやだやだ。

ってことで、給油したときに雑巾借りて

掃除。

なんで、後輩が汚して、先輩が掃除するのかわからん(´ヘ`;)

クルマの中とか、長くいる空間が汚いの

嫌だと思わないのかな?

不思議だ。

|

« 14万キロ達成 | トップページ | フィールダーのライバル »

コメント

スノモノさん
またお邪魔しました。走行距離93,000㌔ですか。初めてのBMWであるE30は105,000㌔位まで乗った記憶が有りますが、E36は87,000㌔でお別れになり、M Limitedと先週末交代しました。スノモノさんが言われるとおり見た目はばっちりですね。
ちなみにうちの会社の若手も車の中にゴミ散らかしたままです。だいたい各自乗る営業車が決まっていますので普段は構いませんが、たまに乗ると・・・空き缶やらタバコの吸殻やらでなんじゃこりゃです。やれやれ。

投稿: yuto | 2009年3月 5日 (木) 23:47

>yutoさん
どもども、いつでも覗いてやってください。
形はワタシのイメージの中のBMWらしいE30が一番好きです。
が、未だに色あせない革新的なE36デザインも素敵。yutoさんの車歴実にうらやましいです。
ワタシも良い車歴を歩みたいです。

>やれやれ

ほんと、やれやれって感じです。ワシャかーちゃんか!って感じです。

投稿: スノモノ | 2009年3月 6日 (金) 22:42

スノモノさん
お言葉にに甘えて再度。確かに車歴はBMWの3シリーズを3台ですが、全部USEDなので新車の味は、ディラーでの試乗でしか知らんのです。その点はスノモノさんが羨ましくありです。ただ3台とも買って良かったと思ってます。ちなみに兄貴が昨年突如Z4を買ったりしました(これもUSED)ところで以前スノモノさんがこのブログで紹介した02ですが、私も恐らく同じのを見たことがあります。一昨年まで職場が東銀座にありましたので、時々王子製紙本社の近くに路駐されてるのを見かけました(違うかな?)。携帯で写真も撮ったようなんですが行方不明です。02も一度乗ってみたいなですね。それでは長々と失礼しました。

投稿: yuto | 2009年3月 7日 (土) 00:16

>yutoさん
こんにちは!
あ、ウチの318はアプ車ですよ。
1年ちょっと落ち位で購入してます。
走行は確か8000キロ位で、
汚す暇無しって感じの物件でした。
気が向いて新車で120iを見に行って、
アプの方でコレが居たので衝動買いでした。
新車で120より、中古の318の方が
魅力的でしたので(^_^;)
1尻商談中の営業に適当に扱われてたので
ビックリし、がっかりしてたのを覚えています。
ベンツ・BMWの類は中古が特にお買い得だと
思いますヨ。

>兄貴が昨年突如Z4を

おぉ。それは羨ましい!兄弟で格好良いですね。
前にビートを乗っていたので、オープンは
実に羨ましいです。

02ですが、きっと同一車でしょう!
世の中狭いですね~。

投稿: スノモノ | 2009年3月 7日 (土) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14万キロ達成 | トップページ | フィールダーのライバル »