« 久々。 | トップページ | 2006年以来 »

2009年1月24日 (土)

インナーイヤー

Sn373471

営業車のカーステから、電車にて携帯で音楽を聴くようになり、

標準装備のヘッドホン0),,゚Д゚) ずっと使ってたんですけど

なんか、無いかなーって探しててコレに決めました。

SONYの MDR-XB20EX 。XBシリーズの最廉価版。

通勤通学に使うヘッドホンはある意味消耗品と考えてますので

とりあえずコレにしました。初のインナーイヤータイプ。

エージングもなにもせずにいきなり使ってますけど

コレ、いいです。値段の割りにいい音します。

インナーイヤーならではの、ケーブルの当たる音とか

歩くときの足に伝わる振動とかが耳に伝わりますが

音自体は凄くダイレクト。音量も低くても音はちゃんと

聞こえますので、耳には優しいんじゃないでしょうかね。

愛用中です。

|

« 久々。 | トップページ | 2006年以来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々。 | トップページ | 2006年以来 »