« LEDランタン | トップページ | 本年最後に履いた靴 »

2008年12月27日 (土)

NIKE ACG AIR TUMARO

Dsc00054e

久しぶりに引っ張り出して履いてみました。

ナイキ ACG エアトゥマロ

ずいぶん前に劣化してソールが剥がれるという

惨事(ナイキっぽい壊れ方だな)に見舞われ、

セメダインスーパーXの黒色をたっぷり仕込んで

再生しました。

見た目はアレですけど、実用に耐えます。

この靴大好きなんでまだまだ履きますよ(^_^;)

ホント久しぶりに履くと、極上の履き心地ですな。

最近レッドウイングばっかり履いてたから、

よけいに感じますね。

軽量で、履き心地がよくて

ゴアテックス(一応。この靴に関しては気休め程度)で、

そして、黒が似合うモデルってなかなか無いです。

Blog3611

さらに、ソールはビブラム。

この辺も良いねぇ。

|

« LEDランタン | トップページ | 本年最後に履いた靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEDランタン | トップページ | 本年最後に履いた靴 »