« 車検だ! | トップページ | NIKE ACG AIR TUMARO »

2008年12月25日 (木)

LEDランタン

Blog3578

今日届きました。

LEDランタン。

GENTOSの EX-044M

Blog3579

全長約12,7mm、重量約112g.

電池式のランタンとしてはとても小さいです。

連続点灯は28時間。

Blog3580

今のところ、ガソリンランタンのシュボーっていう

動作音とか火が好きなので、ファーストランタンとは

行かないけど、テント内ランタンとしては申し分ないですね。

特に最近進んでる、キャンプ道具の

小型化にはスゴイ進化です。

Blog3582

明るさも、ほのぼのした電球色は

今までのLEDとは一線を画す存在かも

そして、価格が3000円位、単四電池4本で

光る点など魅力的。

Blog3577

前にヨメちゃんにもらった

コカコーラ製品のおまけのコールマン袋に

ピッタリ納まりました。

つまりこのくらい小さいってこと。

いいなぁ~この流れ。

テントも何もかも小さくなれば

移動も楽になるし、最小限が

実は最大限に楽しいってなると良いですね。

|

« 車検だ! | トップページ | NIKE ACG AIR TUMARO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検だ! | トップページ | NIKE ACG AIR TUMARO »