« 冷蔵庫冷えなくなりました(2)完結編 | トップページ | 結構愛用ブーツカット LEVI'S 517 »

2008年11月 8日 (土)

RZ250Rの方向性決めないとねぇ

071019_233001

友人のすすすくんからのアドバイスもあり、

RZ250Rはサーキット仕様を前提とした方向に向かわせようかと。

写真はすすすファクトリー内の様子。

格好良い・・・・・・。

ま、一言にサーキットで走らせるっていっても色々。

基本的にはTOTのZERO2に参戦出来たらと思ってますので

ZERO2仕様が最終到達地点という感じですね。

1:タイヤだけ替えてノーマルで走り込む

2:チャンバーとタイヤなどライトチューンで走り込む

3:トシテックGEN’Sファクトリーなどのショップに持ち込んでフルチューンする

4:RZでレースやっている人に聞きながらフルチューンする

んーとりあえず、自分でやろうってのが前提なので3は無いとしても、

2から始めて、4の所まで行ければいいな~って感じ。

20年以上前の旧車ですから、レストアから始まってます。

すすすクンからは、

とりあえず掃除。今のポンコツから、走っても良いかな?

って思えるくらいなるまで掃除。そのときにいらない物を外して、

不要物は切って、最低限必要な物を付けるって感じでスタートしたら?

と。

まずは、時間かかるけど掃除して組み上げるとこまでやろうかな。

|

« 冷蔵庫冷えなくなりました(2)完結編 | トップページ | 結構愛用ブーツカット LEVI'S 517 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫冷えなくなりました(2)完結編 | トップページ | 結構愛用ブーツカット LEVI'S 517 »