« 久々に洗車 | トップページ | 冷蔵庫冷えなくなりました »

2008年11月 6日 (木)

ルイ・ヴィトン小銭入れ修理しました

Blog2541

もう、8年位愛用のルイ・ヴィトンの小銭入れ。

先日、銀座のルイ・ヴィトンに修理に出しまして、

Blog2544

帰ってきました!スゲーーーー。

修理前の画像撮っておけば良かったですね・・・

綺麗になった小銭入れの写真しかないです。

Blog2545

まちの部分のVのとこが劣化してほつれてしまい、

繊維が出てしまってました。内側も同様に。

あと、側面の部分の塗装が剥がれて広がり気味になってたんですよね。

Blog2543

が、この通り!うーむ、外側以外は新しくなってますね。

しかもこれ、クレーム扱いで無料でした。

なんでも、10年以内でルイ・ヴィトン製品側に不具合のある壊れ方だと保証されるんですって。

へーーーー。なんかすごく満足しました。

見直したぞ。ルイ・ヴィトン。

|

« 久々に洗車 | トップページ | 冷蔵庫冷えなくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に洗車 | トップページ | 冷蔵庫冷えなくなりました »