« ピナセーコー ペルフェット | トップページ | 久々に洗車 »

2008年11月 2日 (日)

あったか散歩

Sn372645

寒くなってきましたね。ベビーカーでのお散歩もあったか装備で。

Sn372644

寒くなったのでおろしてみました。

REDWING PT99 8268 

サイズは9なのでいつもよりハーフサイズ大きめ。

なので薄めの中敷きを入れてます。

ラフアウトレザーは柔らかいので、皮自体は履いた瞬間からなじむ。

ソールもそんなに堅くないので、すごい履きやすい。

レッドウイングってこんなに履きやすいんだと感じる一足。

デニムは、デザインワークスのサイドポケット付きのブーツカット。

Sn372617

さて、マクラーレン テクノクラシックですが、

シートライナーが標準装備なんですがこんな使い方も。

隙間にブランケットを挟むと、収まりが良い!

フットマフを使う前段階なので意外に重宝します。

で、デパートでベビーカー使ったんですけど、

結局エレベーターしか使えず凄く不便。

なにしろ、いっこ下の階に行くだけでエレベーター。

空いてればいいけど、込んでると見送ったり。

機動力に欠けます。

Blog2498

で、そこで登場。

やっぱデパートには、ベビーカーではなく、

ベビービョルン シナジー。

やっぱこれでしょ。

ぐずった時も瞬殺でグッスリ。

込んでるデパートも余裕。

これは良い買い物でした。

オススメですよ。

|

« ピナセーコー ペルフェット | トップページ | 久々に洗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピナセーコー ペルフェット | トップページ | 久々に洗車 »