« ルイ・ヴィトン小銭入れ修理しました | トップページ | 冷蔵庫冷えなくなりました(2)完結編 »

2008年11月 6日 (木)

冷蔵庫冷えなくなりました

Sn372653

2001年に買った、シャープ製両開きドア自動製氷付き冷蔵庫なんですけど、

冷蔵室が冷えない。製氷は動いてるね。

冷凍は徐々に冷えが弱くなり、冷蔵状態。

実は2004年に一度、同じような症状で

出張修理を依頼して温度ヒューズ交換。

んー、故障多いなぁ。

たぶん、また霜取りが上手く行かなくなって

凍り付いてっていう感じでしょうかね。

自動製氷も夜中にドガガガガって

モーターが大きく振動するような音がする事があるし。

両開きドアって引っ越しが多かったりすると便利なんだよな。

使いやすくて気に入ってたんですけど

壊れるのはこまるなぁ。

修理を依頼して、本日やってくるので

有給休暇取得でおうちにいます。

大物家電は壊れるとホント困るよ。

|

« ルイ・ヴィトン小銭入れ修理しました | トップページ | 冷蔵庫冷えなくなりました(2)完結編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルイ・ヴィトン小銭入れ修理しました | トップページ | 冷蔵庫冷えなくなりました(2)完結編 »