« シューツリーとか | トップページ | あったか散歩 »

2008年11月 1日 (土)

ピナセーコー ペルフェット

先週の話なんですけどね。

商品券が溜まったので、デパートへ。

野球は全く興味がないんですけど、

なんとかセールとかやっていて、

20%オフで購入できました。

ラッキーです。

Blog2399

Perfetto PF-2002

\38,850

黒い靴が欲しかったので、黒をチョイス。

佇まいがすてきな感じに惹かれました。

Blog2397

トゥはちょこっと長めですが良い感じのシルエットです

品がありますなぁ。

とても3万円台の靴に見えない。

Blog2394

ソールはレザー。土踏まずの所がシュッとしてますね。

1日約14~5時間履くわけですよ。

そうすると、ラバーソールだと通気性が良くないのか、

不快なんですよね。

雨の日はスコッチグレインの雨専用ラバーソールを履きますけど、

天気予報で降水確率が低い時は、レザーソールが良いですね。

全然違いますから。足臭くなりません。

あ、あと自分の足は幅広だと思ってたんですけど、

色々な物を穿いた結果、

ビジネスシューズはシングルEが良いようです。

足の形変わったのかな・・。

Blog2395

踵からヒールに向けて良いラインですね。

Blog2398

なんか、この歳になると色々と革靴履いて経験が蓄積されるじゃないですか、

そうすると、好みも決まってきますね。

払える金はあんまり変わらないけど(´ヘ`;)

やっぱ、踵が小さくて土踏まずと甲がピッタリする奴が良いですねぇ。

まさに、このペルフェットはこの履き心地。

あー、シューキーパー買ったらおろすことにしよう。

楽しみです。

|

« シューツリーとか | トップページ | あったか散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューツリーとか | トップページ | あったか散歩 »