« もうすっかり2009年シーズンムード | トップページ | 昼休み作業 »

2008年10月 6日 (月)

70スープラ

前を走ってた70スープラ。

70s

見かけなくなりましたね。なにしろ80だって見かけない。

これは2.5ターボR。なつかしい。

友達が乗ってました。

黒い3.0ターボだったんですけどね。

エアロトップで、トップ内に雨水が溜まる

ってんで、振って水出してたら、

うっかり手を滑らせてトップを落としたりしてました。

バイトが終わって、じゃーねーって手を振って見送った直後の

T字路で、ADバンと「ガン!」ってぶつかりました。

じゃーねー (・∀・)ノシ

ぶぉおおおおおお!!!!!!!

ガン!

(;゚д゚)ァ....

って漫画みたいな感じで、ADバンを廃車にしてました。

でも、当たり方なのかADバンは側面ドアからくの字に折れ曲がった

んですけど、スープラは前部を小破したくらい。

もう懲りたのか修理して平塚近辺に売りに行きましたとさ。

で、しばらく適当なクルマ乗ってたんですけど、やっぱり・・

ってことで、白い2,5ツインターボRに乗ってましたね。

 

|

« もうすっかり2009年シーズンムード | トップページ | 昼休み作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすっかり2009年シーズンムード | トップページ | 昼休み作業 »