« LEVI'S 501 BIG E (34 x 34推定) | トップページ | ピナセーコー ペルフェット »

2008年10月26日 (日)

シューツリーとか

靴は結構好きなんですけど、

スニーカーやブーツの類は大好きで金を惜しまないんですが、

こと、ビジネスシューズは迷走してばかり。

オールデンとかの雑誌に出ているような靴は

高くて買えないし、収入から行くと分不相応な感じ。

でも、安っすい特売の1万円位の靴を買っても、

最初は良いと思っても足に合わなかったり、

すぐ痛んじゃったりして、なんだかなぁ。と言う感じになる。

大昔にディスカウントで買った、タケオキクチの靴とかは

穴が空くまで履けました。安くて良い靴でした。

あと、成人式に(いつの話だ(´ヘ`;))親から買ってもらったリーガルの靴は

いまだ現役。これは丈夫で優秀。

でも、やっぱり1万円~3万円の間の靴が良いですよね。

それ以上は、雨とか降ったら泣いちゃいます。

で、最近お気に入りのスコッチグレイン。

Blog2449

御殿場のアウトレットで買ってもらった

この、匠のH9046。

これは、良い靴でした。

値段以上の価値はあります。

スコッチは気に入って、雨用の奴を含めて2足買い足しました。

もちろん、靴は文句なく良いんですけど

↓これ。スコッチグレインのシューキーパー。

Blog2448

これが良い。

気に入って、今ある他の靴用にも買い足しました。

プラスチック製ですが、しっかりした作りです。

しかも、1050円。

レッドシダーの方も、使ってみたいなぁ。

■スコッチグレイン SCOTCH GRAIN シューキーパー Mサイズ SHOEKP-M

■スコッチグレイン SCOTCH GRAIN レッドシダーシューキーパー SHOEKP-R

|

« LEVI'S 501 BIG E (34 x 34推定) | トップページ | ピナセーコー ペルフェット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEVI'S 501 BIG E (34 x 34推定) | トップページ | ピナセーコー ペルフェット »