« 70スープラ | トップページ | 昼休み作業2 »

2008年10月 6日 (月)

昼休み作業

さぁ、物凄く時間が空きましたが作業を行います。

先日より放置状態のRZ250R用キャリパー。

Sn372559

エアーガンである程度ピストンを押し出して割ってみました。

凄く汚い。あああ。

やる気無くなるなぁ。乗りっぱなしで、

盗まれて、放置されて、ブレーキホース盗まれて

んで、放置されて雨入って・・・状態最悪でしょう。

Sn372560

とりあえず、片側のピストンは抜けたんですけど

もう片側は固着。っく~!厳しいぃ~!

ウエスを挟んでプライヤーで引っこ抜きました。

多少傷は入りましたが、ま、仕方ない。

もう片側も全く同じ状態。

こっちは抜ける気配なし。CRC吹いときました。

Sn372561

ギッタギタに汚れているキャブもお掃除。

Sn372562

腐食して、こんなにボロボロ。

どうなんだろ。

とりあえず掃除。

機能さえ果たせば良いんですけどね

あまりに見た目がひどい。

柔らかめのブラシで、こすってガンで吹いて。

こんな時、ガンがあると助かりますね。

っていうか、ガンがあるから

昼休みにこうして、工場で作業しているわけです。

さ、明日も作業出来るかなぁ。

こんなチャンス滅多にないからね。

|

« 70スープラ | トップページ | 昼休み作業2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 70スープラ | トップページ | 昼休み作業2 »