« 昼休み作業3 | トップページ | ALL10%OFF »

2008年10月11日 (土)

昼休み作業4

昼休み作業2で一旦洗って、綺麗にしたので、

中身を掃除します。

ピンセットで、シールを除去し、

シールがはまってた溝を掃除。

小さい-ドライバーとか、けがき針等で

こちょこちょして落とします。

Sn372584

うわぁぁぁぁ。

根気よく作業。これまた合計6個あるんですが

これじゃぁ間に合いそうにないな・・・。

Sn372586

ブレーキフルードカスを取れるところまでとって、

ガビガビの部分をピカールでかるーく

ピカらせておしまいにしました。

時間がないので最低限の掃除ですけど、

時間を見つけてやっていこうと思います。

ん~しかし、

錆が進んでて、どうしようもない状態ですね。

ま、83~4年頃のバイク部品。しょうがないです。

実に25年前。旧車ですね。もう立派な。

|

« 昼休み作業3 | トップページ | ALL10%OFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼休み作業3 | トップページ | ALL10%OFF »