« 昼休み作業2 | トップページ | 昼休み作業4 »

2008年10月 9日 (木)

昼休み作業3

今日も昼飯をかっ込んで、作業。

あ~、明日が最終日なのである程度ケリ付けなきゃね。

昨日はキャリパー洗うとこまでだったので、

今日はブレーキピストンを磨きます。

もちろん、磨きはピカール。

ピカールでピカらせてみましょう。

Sn372578

(оДо)ピカー

ピカールの威力は中学校の頃から体験済みです。

30分で6個(対向2ポッド×3個)を磨かなければなりません。

急ぎます。

Sn372579

下の方にあるプライヤーで自ら付けてしまった傷は、

そこにあった誰のか分からない

1000番の耐水ペーパーでならします。

Sn372580

んーーー。傷微妙。

位置は影響なさそうな位置ですが、

深さがまぁまぁ深い。

Sn372581

これもそう。

とりあえず磨き終えましたが、明日は最終日。

キャブレターの掃除。

ブレーキキャリパーとキャブが終われば

始動まであとわずかです。

RZ250Rをストリートに戻すか、

それともZERO2レーサーにするか。

悩むところです。

子供産まれたからって、

控えめになる必要ないですよね。

おっと、そんな事言う前に働かなきゃね。

|

« 昼休み作業2 | トップページ | 昼休み作業4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼休み作業2 | トップページ | 昼休み作業4 »