« チペワに再会。 | トップページ | LEVI'S 501 レギュラー(片赤耳) »

2008年9月15日 (月)

ユニクロ シャトルデニム ジーンズ

2005年くらいかな?ユニクロからビンテージ風ジーンズが出た

ってことで、購入。4900円くらいだったと思う。

Blog1465

ユニクロのインターネットショップで購入しました。

記事が薄かったので、部屋穿き用に活躍。

部屋でスエットってのが嫌なんです。

ちょこちょこ穿いて、現在こんな感じ。

洗濯は、気になったら普通に洗剤で洗いました。

一応裏返して洗ってます。

Blog1472

内側のタグ、ラベルはこんな感じ。

Blog1466

赤耳ならぬ緑耳です。幅も良い具合ですね。

裾は、インターネット発注時にノンウオッシュの状態で

指定の長さに調節して届いてます。

Blog1467

フロントボタンはこんな感じ。リーバイスっぽい感じですね。

いわゆるレプリカジーンズのそれにならってます。

Blog1468

リベットは刻印等加工無し。

Blog1471

裏も無印。

Blog1469

コインポケットは耳使用です。

Blog1470

パッチもサイズ表記のみですね。

これはほかのユニクロジーンズと同じですかね。

本当に、普通になんにも気を遣わずに穿き倒してます。

掃除のときも穿いてますし、膝ついてハードに扱ってますけど

生地的には結構丈夫。薄いので暑くないしそれなりに満足。

結構良い味に仕上がったし、コストパフォーマンスはかなり高いでしょう。

|

« チペワに再会。 | トップページ | LEVI'S 501 レギュラー(片赤耳) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チペワに再会。 | トップページ | LEVI'S 501 レギュラー(片赤耳) »