« ユニクロ シャトルデニム ジーンズ | トップページ | ステュディオ・ダ・ルチザン D02S »

2008年9月15日 (月)

LEVI'S 501 レギュラー(片赤耳)

ビッグEとか66とかの色落ちは凄く魅力的ですが、

レギュラーの501にも独特の風合いがあって

良い物があれば購入するようにしています。

こいつは古着屋さんで、1800円。

レングスは少し短めですが、ま、許容範囲ですね。

Blog1417

目立ったダメージは無いです。全体的に色落ちしています。

気合いが入ってない感じが好印象。

USメイドで、サイズが良くて、状態が良いし値段が安い。

買わない理由はありません。

Blog1418

トップボタンは、凄く綺麗に輝いています。

個体差なのか??

Blog1420

ボタン裏は553と刻印。

Blog1419

リベットの状態も新品のよう。

Blog1421

日本国内販売向けですね。米国製です。

Blog1422

サイズ表記と 501 が記されています。

トップボタン裏の数字が織り込まれていますね。

Blog1423

スモールeのレッドタブ。おなじみですね。

Blog1424

裏は、白い糸で当てられてます。

Blog1425

ティアオフタブも残ってます。ワンウォッシュくらいの

痛み具合。とても綺麗です。

Blog1427

驚くべき事に、片側赤耳です。

こんなのもあるんですね。バータックといい、

ラベルといい、見た目の年代はモロにレギュラー

ですけどね。なんか凄い得した気分です。

裾はシングルステッチ。

Blog1426

色落ちも、縦落ちしてますねぇ。

ん~下手な赤耳よりずっと良いですね。

地味な古着屋周りが効きましたな。

|

« ユニクロ シャトルデニム ジーンズ | トップページ | ステュディオ・ダ・ルチザン D02S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロ シャトルデニム ジーンズ | トップページ | ステュディオ・ダ・ルチザン D02S »