« ステュディオ・ダ・ルチザン D02S | トップページ | JOHNBULL SEWING CHOP #502BD »

2008年9月16日 (火)

LEVI'S 501 レギュラー(36-33)

白く色落ちしすぎ感はありますが、

その他の部分のコンディションがいいので

よしとします。

Blog1438

ただの、レギュラーの501。古着屋での購入金額1800円。

Blog1439

色は薄くなってますが、生地は薄くなってはいません。

お買い得でした。

Blog1449

若干極端な感じはしますが、

最近で言うハチノスもしっかりと出てます。

Blog1440

ピカピカのトップボタン。アメリカ古着だと結構傷だらけなんですが、

日本の古着だと、綺麗ですね。

Blog1447

トップボタン裏は532と刻印。

Blog1442

リベット。

Blog1441

リベットの裏。銅製です。

Blog1443

パッチは破れがありますが、許容範囲でしょう。

アメリカ生産です。サイズは36×33。

サイズの数字は関係ないのです。

履いたときにどういうシルエットになるか。

そして、色落ちとかダメージとかが価格と見合うか。

で購入するか決めるわけです。

珍しいとか、貴重だとかで買ったりしないのです。

ですから、穿けない66より、穿けるレギュラーの方が

ワタシにとっては良いジーンズなのです。

Blog1444

タブの状態も良いですね。レギュラーらしい良い雰囲気です。

Blog1445

タグ。この頃だと、メキシコ製とか中国製とかもあります。

気にして見てますが、切り取られているのもあったりしますね。

Blog1446

裏側。

Blog1450

裾はシングル。割りシームも綺麗です。

|

« ステュディオ・ダ・ルチザン D02S | トップページ | JOHNBULL SEWING CHOP #502BD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステュディオ・ダ・ルチザン D02S | トップページ | JOHNBULL SEWING CHOP #502BD »