« LEVI'S 501 レギュラー(35-34) | トップページ | スモークするよ。夜中に。 »

2008年9月18日 (木)

LEVI'S 501 レギュラー(32-34)

このレギュラー501はかなり前に買った物。

持っているレギュラー501の中でも割と古い方。

Blog1621

センタープリーツが入ってますね。西部の方の古着でしょうか。

カウボーイなんかがこういう風に穿くって言いますよね。

Blog1627

501 もサイズもスタンプ。

良いですね。パッチも保護コーティングが無いので、

がっさがさで良い味です。

Blog1622

トップボタンも削れてます。ハードなバックルでもしてたんでしょうか。

Blog1623

リベットは良い感じに変色。ビンテージっぽい。

Blog1624

リベット裏はアルミ。高校の頃とかに買ってた

古着の501はみんなこんな感じでしたが、

今は裏も銅ですよね。

Blog1625

裾はシングル。

Blog1629

ポケット。おとなしいのっぺりとした色落ち。

Blog1628

スモールeタブ。

Blog1626

かなり縮んでいて、とても32インチではないです。

30~31の間って感じです。

|

« LEVI'S 501 レギュラー(35-34) | トップページ | スモークするよ。夜中に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEVI'S 501 レギュラー(35-34) | トップページ | スモークするよ。夜中に。 »