« LEVI'S 501 レギュラー(36-33) | トップページ | LEVI'S 501 レギュラー(35-34) »

2008年9月16日 (火)

JOHNBULL SEWING CHOP #502BD

ジョンブル ソーイングチョップ 502BD

色もかなり濃いめ。全然穿き込んでない状態ですか。

生地の感じがかなりの好感触。

こいつは良い。

古着屋さんで3800円。

Blog1451

唯一惜しい点は、裾上げ済み。

よって、少し短めなんですよね。

ウエストは30ですが、穿いた感じは31位に感じます。

Blog1459

革製のしっかりしたパッチ。良くできてます。

KURASHIKI と書いてあります。

誇り高いですな。

パッチのデザインも良いです。

Blog1457

502BDカと書いてあります。カ は何でしょう。

Blog1452

コインポケット周り。ん~すんごい雰囲気。

いやぁ、これ、ホント良いですよ。

Blog1453

リベットもいいなあ。

こういう細かい点までぬかりないです。

好きですよ、このリベット。

Blog1454

コインポケット裏は耳つき。

なんかこの辺は当たり前なディテールですな。

Blog1455

レな感じに折り返されてます。XXな感じですね。

Blog1461

ポケットはこういう感じで処理。

そう、隠しリベット。

Blog1456

SCOVILLの隠しリベット。

Blog1458

ウエスト周りも結構凝ってます。

上だけシングル。

Blog1460

タブはCHOと。クルッとカールして、

ホントにXXっぽい。

Blog1462

ベルトループはオフセットされてます。

Blog1463

赤耳。幅も良い感じですね。

ああ、裾が。裾上げがホント惜しい。

このジーンズ、かなり良いですよ。

|

« LEVI'S 501 レギュラー(36-33) | トップページ | LEVI'S 501 レギュラー(35-34) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEVI'S 501 レギュラー(36-33) | トップページ | LEVI'S 501 レギュラー(35-34) »